異世界スマホは内容が事故ってるクソアニ

異世界スマホは内容が事故ってるクソアニメで、自転車スマホは死亡事故起こすクソリアルってことですね。

テレビショッピングのとーかどーのおじさ

テレビショッピングのとーかどーのおじさんより喋りが面白いし嫌味ないなカピルさん。

問1211月24時9分から放送日テレ系

問1211月24時9分から放送日テレ系!最後までオトし続けてNo1になるのは?選択肢友近さんでしたー

井手口劇的弾でハリルJ救うハリルJはE

井手口劇的弾でハリルJ救うハリルJはE-1選手権の初戦で北朝鮮と対戦し、1-0で白星発進した。同点のまま迎えた試合終了間際に井手口陽介が決勝弾。チャンスがあれば打とうと心の中でずっと思ってました。

室屋と高萩が微妙すぎるFC東京が微妙す

室屋と高萩が微妙すぎるFC東京が微妙すぎる、大久保よこすなよ。

アズレンのCM、木下ほうかと林遣都くん

アズレンのCM、木下ほうかと林遣都くんなん?!

そろそろティルにっき感想専用タグとかで

そろそろティルにっき感想専用タグとかできそうつい鎮感

熱湯長男の事務所へ移籍した熱湯次男つま

熱湯長男の事務所へ移籍した熱湯次男つまり某番組で熱湯兄弟だったダチョウ倶楽部の上島竜兵氏の太田プロへ移籍した辺見えみり氏また熱湯兄弟復活しないですかねぇ

こんな夜中にマイコラスがトレンドに入る

こんな夜中にマイコラスがトレンドに入るの相変わらずすげぇな

もしがとか言ったらどうしよう。。。最近

もしがとか言ったらどうしよう。。。最近のならやりかねない。。。

47の素敵な街へが投票対象外ならほねほ

47の素敵な街へが投票対象外ならほねほねワルツに投票するか

まったくですね正直、動く物にはなんでも

まったくですね正直、動く物にはなんでも食らいつくかと

もういくつ寝るとお正月、の前に松前漬と

もういくつ寝るとお正月、の前に松前漬と数の子仕込まなくては。

とろサーモンおめでとうございます!!!

とろサーモンおめでとうございます!!!!!とりあえずゆにばーすの漫才漁ろうと思います

検証菊池雄星の投球フォームを1年間追っ

検証菊池雄星の投球フォームを1年間追っていたら、二段モーションの真実が見えてしまったさんから

夏・甲子園、埼玉県

今日は朝からドタバタしていて高校野球の決勝戦のこと忘れてました。業務終わって帰宅してスマホ見てから気づきました。録画はしてあるのでそれを見ます。 埼玉県勢、夏は初制覇。おめでとうございます。

そういえば

清宮の名前、殆ど話題にならなくなったな。 どんなに打とうが全国大会に出てこないとダメという訳だな。 広陵・中村奨成、32年前の清原超え1大会6本塁打

のんブレイン

のんブレイン あるユウツベの記事を読んでいたら、能年のん玲奈は今もクドカンと連絡を取り合っているという記事が出てきたが、だったら迫られないようにしてほしい。 別にいいけど。 さて、しかし、改めて考えてみるとレプロののん潰しが行われているにもか…

おお!ありがとうございます!成長を続け

おお!ありがとうございます!成長を続けている森岡選手の姿が、リアルタイムで観られるのは本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

ポテチが無性に食べたい!あなたの体が発している重大なメッセージとは?

あ〜なんかポテチが食べたいな 板チョコレート1枚がっつり食べたいな 今晩ワインがぶ飲みしたいな 普段突然無性に食べたい感覚に襲われたことはありませんか? 食べだすともっともっと食べたい 満腹になるまであるだけ食べていたい とのメッセージがヘビー…

◆naonews◆ 【イチオシ】「綺麗なコードですね」って奥ゆかしいプログラマの恋愛表現なのでは

おはようございます。本日の naonews をお届けします。以下、「本日おススメの話題」です。 【EC】アリババ、日本で電子決済サービス開始へ。QRコード使用 【スポーツ】今日(8/17)の甲子園のカード豪華すぎて草 【イチオシ】「綺麗なコードですね」って奥…

8月15日は終戦記念日ですね

みなさん、ご無沙汰しています。 実は、私のふるさと佐賀県に帰省していました 今回は、佐賀を誇りに思う教育の一環として、恐縮ながら講演会をさせていただきました。 聞いてくれてるのは、全員学校の先生方ということで、なんだか知っている先生がどこかに…

アヤパンとコクゾウムシ

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

((((((っ)っお出かけお出かけ

狸爺です。(ー) 今日も約500のに行ってきました。 まず最初に岡山県北部の以前仕事でお世話になった人にタコを届け(-)/ それから下道を延ドライブし 途中、道の駅や興味を持ったところへ寄り道をしながら、勝北町、奈義町を通り、鳥取県の智頭町へそしてその…

道路に接道していないと家は建てられません。

こんにちは滋賀県大津市土地家屋調査士の竹内です。 道路に接道していないと家は建てられません。 原則、家を建てるには2以上の公衆用道路に接していなければ行政の許可建築確認が下りないのです。 では、図のような土地の場合はどうなのか? 条件として、 …

このデカ盛り

これは北浦和にある『まるふく』と言う定食屋のチャーハン大盛です。 普通盛りが、大盛に相当して大盛はメガ盛りじゃないかな? でも味はこの量薄い感じします。 ちなみに私は全て完食しました。

誕生日 8/15

1896年はレフ・テルミンさん(電子楽器テルミンを発明) 1958年は河崎実さん(映画監督) 1964年は中村光一さん(ゲームクリエイター)

盆休みですが!

この天候と、友達不足でやることありません! PC触ってたら古動画が出てきましたので、再掲載!! どの鳩も今は、いませんが。 https://www.youtube.com/watch?v=zA5dspCWEFo さくらは、CHで未帰還です。