第9回カリテ

1月ぶりの更新です。

この間勉強時間を増やそうと時間割を作り

取り込みましたが、睡眠時間が減ると

集中力が正比例に欠けていくというジレンマ

たくさん食べたくさん寝ると機嫌がよい息子

9時半に寝て5時半に起きる

現時点でここは減らせないようで(;)

あとは集中力とすきま時間の活用ですね。

前回の平均消去はかなり躓きました。

家では出来ていたようにかんじたのですが

久しぶりに算数で共通6が付き焦りました。

で、挑んだ第九回カリテ

算数は1ミスでした。共通で

算数理科は9割、社会8割

国語6割というところです。

ちょっと一安心

でも、社会は完全に準備不足でした。

前回の保護者会で割合を!と言われたのでとにかく

今週は算数にほとんどの時間をかけました。

もうすぐ夏休みなので

取りこぼした平均をしっかりやらなくては!

そして苦手な国語にもメスを入れたいと思ってす。

広告を非表示にする