*** しまむらとセリア ***

しまむらとセリアが

お隣にある場所があり

たまにパトロールしてます。

トロールのつもりが

あれこれ買っちゃったものたち

しまむらから

子供たちのタオルケット

アリエルとラプンツェル

プリンセスにハマっている

姉妹はハイテンション

子供部屋がランド化してます・・・

メッシュ帯板

コーリンベルト

腰ひもなどの

着物アイテム

昨年、浴衣をみていたら

小物もいろいろと販売されていて

狙っていましたwww

デザイン・お値段ともに満足

とくに水玉の腰ひもがかわいい

こうやって収納すると

なんかかわいらしさ倍増ですwww

浴衣持ってないので

また、着物を着れる季節になるまで

待っててください。

お次はセリア

ピンチになったフック

某印良品さんにある

アイテム激似

一度seriaでみかけたのに

次買おうと思ってから

一年後出会えました♪

これが100円は破格だ!と

小躍りしてあるだけ買いましたwww

保冷剤

かわいくて

保冷剤だということを

忘れてしまいそう

中年男子が使ってますwww

最近、ジメジメして

お掃除アイテムに夢中

グレーのメラミンスポンジに

一目ぼれ

細長いのは

感動的に細かい箇所の

汚れが落ちる落ちる落ちる

3本入りだったのに

2本入りになって

実質値上げが悲しいけど

これ以上の使える

お掃除アイテムはない

かゆいとこまで

手が届く

つかえる子です!

上からでわかりづらいですが

キャンプ用の柄つき食器

ステンレスのビジュアルとサイズ感がいい!

キャンプで使ってみたら

もっと数が欲しくなったほどの

使い心地

買いに行ったら

無い・・・・

セリア行く度に探していたので

見つけた瞬間

とびあがる感動あり(笑)

1個しかなかったので

在庫あるか確認したら無い・・・

ダメ元で

「取り寄せできますか〜?」って聞いたら

できますって

つい4個頼んでしまったwww

すでに6個持ってるから

合計11個(笑)

調子のりすぎた

セリアでしたwww

これだけお買いものしても

プチプラだから

お財布も心かる〜い

今度は

G.U.など

アパレルプチプラを

トロールしたいと思います