7.20乃?  出会いと別れ.....(^_^;

それがしわ今日から夏休みっと。(^-)v 

でね 昨日職場の同僚が 来月初旬に退職するつーんで

お別れに花束贈りました。

とっても 喜んでいただけました。

仕事中に 花や旅行や 御朱印の話などして

楽しかったのに 残念です。

人生は人それぞれの 区切りってもんもございます。

驚いたのが「お世話になったので」と

図書カードをいただきました。

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工ですよ。

ありがとうございました。m( _ _ )m

と もらいましたとさ。

「人生は.....仁性」

ハンモックは こないだの豪雨でしっかり洗いました。