願いが叶っていないのは準備ができていないから!

たくさんのブログの中からお越しいただいてありがとうございます

周りを見れば私より上手く行っている人が多い気がする

なんだか今の自分にモヤモヤしてる

なぜか願望が強いものほどうまくいかない泣

どうしたらこのモヤモヤ解消されるの?

そのように悩むなんとなく普通の毎日を送っているから

自慢したくなるような毎日になりたいあなたのためのブログです。

はじめましての方はこちらからどうぞ

Bambi式数秘術michikoです。

願いが叶っていないのは準備ができていないから!

こんばんは

あなたの数字見せてください!全部わかっちゃうから

数秘術と心の物理学で現実は面白くなる

Bambi式数秘術michikoです。

めっちゃ当たり前のことを書きますが、

理想ってあるじゃないですか?

夢とかね。

叶ってないなーって

思うことのほうが多い人が

このブログ読まれていると思うんですよね。

でも、叶ってないとかじゃなくって

どの準備はできているかってこと。

もっと稼ぎたい!!と

言いつつも

このまま続くんだろうなっていう準備ができてる。

私もきれいになりたいと

思いつつも

今のイマイチな自分を受け入れる準備OK

彼がもっと優しかったらな

と思いつつ

今の彼でもしょうがないかなという心の準備

憧れとか

理想への

準備よりも

現状維持することに

力を使ってしまっている状況。

部屋のインテリア変えたい

でも、とりあえずきれいな部屋をキープしよう。

イメージが固まるまで手を付けないでおこう

こんな感じと一緒です。

ブログを読んだらそうだよなー

なんかしなきゃって思うんだけど

実際はモチベーションが

ちょっと上がったかな?ぐらいで

なので

準備しましょう

数秘で自分にとって

びっくりするようなことを言われても!!

めっちゃ行動できるように。

現実変えていくしか

準備の感覚ってつかめないです。

これでいい?

って頭を使って悩んでも。

変わってなければ

違うっていうサインでしかないですから。

ほしいものを具現化する

Bambi式数秘術でお待ちしています。

お知らせ

人間関係0から、3月で味方だらけになる

自信なし女子のためのBambi式数秘術

募集中のメニュー

あなたの本質が求めるBambi式成功法則数秘術

7月中はモニターセッションお得

恋の女神を味方につける恋愛Bambi式数秘術モニターセッション

7月中はモニター募集中、期間限定

にほんブログ村