だが、しかし

今日も仕事をしながらうちの上司と話し合いをしました。

あたしはほんとにもう辞めるつもりで

こないだ上司も、

辞めるなら先辞めてもいいで

と言ってくれた。

だからどうやって辞めるのか聞こうと思ったら

俺は許可せんで?

って言い出した。

二重人格ですか??

で、今年30歳になる上司は

今回の大会を最後にしようと奮闘しております。

なんの大会かは言えない。

で、とりあえず、

あたしが辞めてもあなたの人生においてなんの害もないでしょ?

って言ったら

お前は俺の運命の一部

って言い出した。

で、更に

今回の大会絶対優勝する。

我慢せぇとは言わんけぇ、優勝するまで辞めるな。

とりあえずは俺に任せて付いて来い。

えっとぉ。

なんすかこれ?

あたしのこと好きとか

そういう話なら納得出来るんですけど

ただの部下にそこまで言います?

そして、優勝したら賞金の中から10万くれるらしい。これ卑怯っすね。

てことで

今日辞めるのを辞めました。

だが、しかし。

耐えれるのか?自分。

広告を非表示にする