目標を変えた

先日、塾長に呼ばれ中学校のことを話したようです。うーさんには約2年間行きたい中学校があります。おそらく先生方は皆さんうーさんの行きたい中学校を知ってくれていると思うくらい珍しく揺るがないんです。

塾長の話は以前受けた選定校テストの結果の話だったようです。

塾長にせっかく今のクラスにいるのだから

、もう少し上を狙え。と言われたようで、単純なうーさんは(うーさん)、志望校変える。中にする。

その新たな志望校はまだ見たこともない偏差値です。

ですが、上を狙うことは良いことです。

そして、中学受験にまだ反対な主人も珍しくいいんじゃないか。頑張れ!と応援するようになりました。

志望校を変えたことで少〜しだけ、やる気になってきたかな?!

先生と言う存在はすごいですね。

昨日の塾弁

のり弁

焼き鮭

ちくわのおくら入りポン酢味

おくらの肉巻きポン酢味

唐揚げ

ウインナー

モロヘイヤの和え物

おにぎり

広告を非表示にする