ありがとう〜ヒーリングビュッフェin国立

昨日のヒーリングビュッフェ2日目も、小野神社参拝のおかげで休憩をいただいた2枠以外は全て埋まるという大盛況でした!

本当にありがとうございました!

私自身もイベントを通して、素晴らしい出店者の方とのご縁も繋がり、ステキな2日間となりました

本当に、ご来場くださった皆様、出店者の皆様、そして、主催の皆様。

ありがとうございました!

感謝感謝です

ステキなストーンとの出逢いもありましたよ

主催のYasukoさんのお店で購入した、タンザンオーラです

お隣で出店していた小百合さんに麻紐をなっていただき、ペンデュラムに変身させました!

タンザンオーラって、サイキックのキーワードを持つストーンなのです!

以下ネットより拝借。

その色合いと光が、極上のタンザナイトに酷似していることからこの名前が付けられた。

タンザナイトオーラとも呼ばれる。

特殊な工程により金、ニオビウム、インジュウムなどをコーティングさせた水晶。

知覚力やサイキック能力を発展させるために大変効果的で、オーラを浄化しながら微細な感覚を研ぎ澄ませるようサポートする。

涼香さんのタロットも受けられたし、私も楽しんだイベントでした!

次回は11/19と12/10です

楽しみにしていてくださいね