舞台

やっと、仕事仕事の一週間が終わりました。

いやー、しんどかった(;)

そして金曜は同僚と気になってたイタリアンでランチ。

おいしかったけど話に花を咲かせすぎて。

ほかにも出てきたのに撮るの忘れてました(笑)

でも同僚とだから、嵐の話は一切なし。仕事の話をしつつ、まぁ職場の話もしつつ、そして自分たちの生活のことね(笑)

一人はこれから出産が控えてる人と、もう一人は三人の子のママとで三人でのランチだったんですが、

仕事やめずに子育てするって、やっぱり私たち体力あるよねなんて言いながら、パクパク食べてきました(艸)

そして、昨日は友達と貝を食べに行こう!と前から言ってたので、

貝料理のお店へ。

おいしかったわーー。もちろん、乾杯もしたけれど、知らずに一番搾りが出てきたら、やっぱりうれしいですね。

どのお料理も、とってもおいしくて、貝っていいねぇとなりました

そして、今日は

風間くんの舞台を観てきました。

ベターハーフ。

舞台ってそんなに観に行ったことないのですが、

そう、生田斗真くんの舞台ぶりだったかな。

でも、すごいね。ライブ、生ってやっぱりすごい。

風間くんが私の前を通りすぎたときは、イケメンすぎてきゃあとなりました。

ジャニーズだからダンスも軽やか。かなりすてきでした。

松井玲奈さんも、いい演技されてて、ほんと観に行ってよかったです。

月曜から夏休み突入です。今年は結局泊まりがけは無理そうですが、

日帰りでもどこかに行けたらいいかな。

さ。帰って家のことやろー。

広告を非表示にする