2017年8月7日月曜ユルヲタ!

8月7日、月曜ユルヲタに参加された方々お疲れ様でした(*´∇`*)

メッセージやコメントやLINEをしていただいた方々も感謝です

MJでお祝いしていただくのも初めてでしたが、誕生日当日にお祝いしていただくという幸運に恵まれました!

学生の頃は夏休みだったり、大人になってもお盆前ということで当日お祝いというのをなかなか経験したことがない私でありますw

ユエちゃんメインのお祝いであることを心に留めておきながらもとても楽しく過ごさせていただきました

参加者は最終的に30人超えておりました!ほぼ馴染みのメンバーでしたね(*´∇`*)

20時半を過ぎると、お祝い開始でステージに上がり、仲良しのツリーたん、ナネットちゃん、ユエちゃんからお祝いの言葉をいただきました(T ^ T)

改めて言葉をもらうのってドキドキしますねw

沢山褒めてもらいましたが、友人の言葉ですから素直に信じます!(`・ω・´)

ナネットちゃんからも可愛い声で告白されてしまいましたし、自分が男子だったらどうなってたんだろう←←

私からの言葉は、MJという自分にとって特別な居場所であることや、ユエちゃんやガックンへの感謝の言葉ですね(T ^ T)しんみりし過ぎないように気をつけましたw

お誕生日ケーキではなく、シュークリームが出てきたのも斬新でしたね♪中身のクリームにはバニラビーンズが入っていたので、私のこと考えてチョイスしてくれたのかなあと勝手におもっています美味しかったです(*´∇`*)

この日私が歌わせていただいたのは…

奈々オフがキッカケでMJに来たのもあり、初めてのお祝いなので、やはり奈々ソンで皆んなにお返ししたいなあと思いまして、dont be longを選曲しました!

歌詞がぴったりなんじゃないかなって!(*´∇`*)仲間と盛り上がれて楽しいひと時でした盛り上がれてる時の光景がスローモーションになった気がしました←

そのあとはいつものカラオケタイム!

ですが、個人的には俺得な歌ばかりを皆さん選んでくれた気がします(´°ω°`)ありがとう!!!

驚いたのはガックンペアがhydeのDrivers Highを歌ったのが意外で!これこそ俺得なのかと思いました(**)

嫁曲のPrayは、みかちゃんとかなしみちゃんが歌ってくださったり、耳が幸せすぎるだろう♪♪

最後の方はナネットちゃんとBAYONET CHARGEを歌わせていただきました!久々オフ会で歌ったけれど、やっぱりナネットちゃんとのデュエットは最高で楽しくて何度も一緒に歌いたくなる(*´`*)

そして私、油断してました。あんなに沢山皆さんからプレゼントをいただけると思わず…あの装備では大丈夫ではなかった←

メインのユエちゃん誕生日会は、バーテンの女の子たちのジョジョのキレキレのダンスと、薄桜鬼のコスプレに扮した大勢の方々でヤイサという歌を聞かせてもらいました

すっかり参加者側になって楽しんでいたユエちゃんが見てて面白かった(*´∇`*)

ユエちゃんへの愛で溢れてましたね

ユエちゃんの歌はヒカルの碁のGet Over(゜∀゜)私大好きなんですよね、この歌!個人的には、俺の嫁アキラくんが映像で出て嬉しかった←

そして、プレゼントを下さった方々、本当にありがとうございます!!

みんなの愛が大きくてすごかった( ゜д゜)こんなにもらえると思わず油断していましたw

ひとりひとりどんなプレゼントをしていただいたのか紹介したいですが、もしかしたら中にはシークレットでプレゼントしてくださった方もいるかもしれないので、あえてお名前は伏せておきます。

あまりお会いしていない方からも頂きましたので、お気遣いが嬉しかったですよー(´°ω°`)

お菓子系・・私がお菓子作りをするということで、美味しいところのものをいただけたり、手作りまで!

お店のものは私のお菓子作りのお勉強になりますし、手作りは特に愛を感じますので、嬉しすぎる

フィギュア・・驚きました。俺の嫁のフィギュアいただきました(T ^ T)カヲルくん私のプロフを読んでいただいた上でのチョイスだったとのことで、プロフしっかり書いておいて良かったなぁと思った瞬間でございましたw昔泣く泣く俺の嫁フィギュアを手離したことがあり、まるで帰ってきてくれたようです←

お酒・・お酒は人生で初めてプレゼントされました。大人の女性扱いですね← 引越し後環境整ってからか、タイミングが合った時に開けようかなぁと思います!

アクセサリー・・私に似合うんじゃないかってことで選んでいただいたり、本当に嬉しいですね^^その方に会うときはなるべくつけて行こうと思います!

美容系・・美は一日にしてならず年齢不詳と言われるようがんばります!←

ブランドもののタオル・・私の好きなブランドの一つANNA SUI。可愛くて大好きなので、本当に嬉しい!

ここのところ、本当に地獄を味わったり、辛いことが多い日々でした。仕事も増やしたりでなかなか。

どこのマッサージ屋さんからも言われるのは考えすぎていて頭が硬いとか、ストレス溜め込んでますねって。

体にだいぶ出ちゃってるみたいです(T ^ T)

そんな中でこういう風にお祝いをしていただきまして、来て下さった方々、お祝いに参加して下さった方々に感謝です。

今年の残りは本格的に環境変えるの頑張っていきます。老けないためにも←

未来を見据えて、幸せになるためにも。

オフ会は相変わらず行く予定だし、プライベートもどんどん誘うので、どんどん誘ってくださいw息抜き大事(^ω^)

これからもこんな私をみんなよろしくね