のんブレイン

のんブレイン

あるユウツベの記事を読んでいたら、能年のん玲奈は今もクドカンと連絡を取り合っているという記事が出てきたが、だったら迫られないようにしてほしい。

別にいいけど。

さて、しかし、改めて考えてみるとレプロののん潰しが行われているにもかかわらず、なんという攻勢だろう。

この世界の片隅にのヒットだったり、ワーハピだったり、LINEMBILEのCMだったり、岩手銀行だったり、広島トヨタだったり。レーベルだったり。

ほんと、木村君に感謝だわ。お前は友達か

まあ、実際誰のおかげかはわからないけれど、非常に優れたブレインがいるとしか思えない。

生ごみ先生や、先生のやり方じゃないよね。

どういう戦略を取って、どういう戦術で行うか?そして、誰に電話して、誰に力を借りればいいか。その順番、手順を知っていて、数多くの人脈、信頼。そして、引き出しを持っている。方策だよね。

恐らく年のころ40後半から50代。芸能界をよく熟知している人が舵を取っているような気がする。おおプロファイリングだね

分配は64。前が株NON。金の話はするな

もちろん表向きには顔が知れていない、裏方の人物だ。

イメージ的には、小泉さんがバーニングから出るとき引っ張ってきたやり手マネージャー?

そんな感じがする。そうでなければここまでレプロを相手に立ち回れるとは思えない。

非情に素晴らしい。

アマゾンでタイムマシンにお願い〜7インチアナログが売り出されていて、9800円だった。

値上がりをあてにした転売だが、大したもんだと思った。

AG

あ、年女が歩いている。

広告を非表示にする